マイケル


急激に成長中のマイケル~♡
(しおりっ子の五男)


先日は初ショー練習を試みました(*´▽`*)





こうしてみると、マイケル骨太!!(@_@)


だって、我が家で一番骨太はレクサスだけど、

↓今のレクサス、2歳半






レクサスのちょうど今のマイケルと同じ時期の写真を比べてみるとー

こんな感じ☟





この時期でのこの骨格・・・
将来が恐ろしいです(笑) 
いや、ものすごく楽しみです(笑)



そしてこちらが前から見たときのスタック




アップ&ダウンは初めてだったからかなりグタグタだったけど、
それでもちゃんと足が使えてる事はたしかヾ(o´∀`o)ノ




今からデビュー戦が待ち遠しいです♪♪







マイケル、まじめ子ちゃんに見えますが、

本当は悪ガキんちょです(*´∀`*)


最近は葉っぱをクチャクチャするのにはまってて(;'∀')


 

なんで葉っぱをクシャクシャするのが楽しいのかなー(^-^;










子犬ってなんでも口にしちゃうから気を付けないとですね・・・