雪でみんな大喜び!


こんにちは♪

八王子は、昨日の夜遅くから朝にかけて 
雪がどっさり降りました。


朝起きたら、外は一面の真っ白。

とても綺麗でした✨


☝家の周り




☟ドッグラン



新しいお家に引っ越しての雪は初めて!!

さすが、街内とは違った雰囲気の雪の景色です。


 ☟家の隣の道路もかなり積もっています(;'∀')
 



朝から犬達も雪遊びヾ(o´∀`o)ノ


レクサスは足長いから大丈夫だね。
 


雪の多いイリノイ州育ちのテイラーも余裕の顔!




オパールとLexiは雪が初めて!

ちょっと戸惑いながらもテンションは上がって走りまわっていました✨
 





オパール「ちょっとしゃむいでしゅ」
 





ボーダーもコイケルもどっちも寒いところ平気なので、

こうやって遊べるのは楽しいですね。


みんなで雪のなかをお散歩と思ってけど、9時くらいから雨が降り出し、
今ではもうグチョグチョ雪に変わってしまいました(´;ω;`)


次の機会も楽しみにしています。




というか、私の車はスタッドレスもチェーンも無いので雪が解けるまで

ちょっとだけ冬眠してもらいます(笑)


木曜日出掛ける予定だからそれまでには溶けますようにーー!