2015年12月29日火曜日

Yushaっ子近況


こんにちは♪

もうすぐ年明けですね。
2016年があと2日しか残っていないなんて、実感がわきません(;'∀')
 今年は早送りで一年が経ってしまった気分です。

今年もたくさんの良い出逢い、思い出がありましたがお世話になったお一人お一人に気持ちでいっぱいです。
 今年のハイライトはやはり、
❶新居にお引越しできたこと
❷テイラーがアメリカから無事日本に来れた事
❸シャル×フレイっ子が産まれた事
❹しおり×ドリーミーっ子が産まれた事
❺パリスと2連続BOBを取れた事

それから、スウェーデンのブリーダーさんとお会いする機会があったり、
夏の間Lexiちゃんを2か月間お預かりする事ができたり、
数えきれないくらいわんこ達とハイキングに出かけたり、
少ない時間だったかもしれないけどアジリティーの練習をしたり、
シープドッグの練習に行ったり、
ハンドリングの講習会に出掛けたりと、
 

本当に濃い一年でした。


ブリーディングは今年は2回だけで、すごーく少なかったけど、
私のドタバタのスケジュールのなかでちょうど良かったと思います。
そして、2回とも本当に特別なブリーディングでした。

シャルロッテの相手はスウェーデン産まれの、フレイくん。

しおりの相手はオーストラリア産まれの、ドリーミーくん。

2回とも外産の血を受け継ぐ、日本のコイケル界とボーダー界に大変貴重な子犬達です。 
得に、コイケルでは今の日本で新しい血筋を混ぜないと大変な状況ですのでフレイくんの活躍、それから彼の子犬達にはこれからも期待しています。


ブリーディングに関しましては、
私とわんこ達がやっと新居に落ち着いてきましたので、
来年にはたくさんの楽しみな計画を立てています!!
お楽しみにー♡


私はブリーディングでたくさんの夢と目標を持っています。
来年もその夢と目標に一歩でも近づけるよう、努力していきたいと思います。


でも、ブリーダーというお仕事のなかではやはり一番大切な時間はわが子達を過ごせる時間です
うちの子達みんな言葉に言い表せないほど大好きです♡♡♥♥
 この子達が居なければ、今の私はいません。
 犬達と過ごす毎日は、一瞬一瞬私にとって大切で楽しい時間です。
これだけはこれから先、何年ブリーダーをしていても絶対に変わることはありません。 




来年も犬達と楽しい日々を過ごせること事を楽しみにしています♪



お世話になっている皆様、YUSHAファミリーの皆様、 来年もYusha一同どうぞ宜しくお願い申し上げます。



 


さてさて、最近はオーナー様からたくさんのお便りを頂いているので今日はそのなかから一部をこちらでもご紹介したいと思います(^o^)

一部は遅れながらのアップになりますが…
巣立った子達はみんなとても元気そうです!
 
いつも、近況をご報告してくださり、心から感謝しています。 


✨シャルっ子✨


ルナちゃん。
 


 


クリスくん



アロアちゃん





シェリちゃん





✨しおりっ子✨


レニィーくん




シスルちゃん






ポン太くん





マレーくん
 



コハクくん



そして最後はうちの悪ガキ達です(*´∀`*)

マイケル




ニサ





あ、そうそう。YushaのFacebookページでは紹介済みですが、

ゆめっ子のリンダくんが先日、ディスク大会で大勝利をしました!!





リンダくん、ママさん、おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ☆彡

来年もリンダくんの活躍に大注目です!!







ではでは、皆様、
良いお年をお迎え下さい☆


0 件のコメント:

コメントを投稿