しおりっ子お迎え


こんにちは♪

先週からしおりっ子が順に巣立ちでした。


あっという間だった2か月間!!
しおりもとても面倒見が良いママで、育児もスムーズに行き、
とても可愛いくて遊び好きの子犬達との毎日がとっても楽しめました。

お別れは寂しいですが、みんな絶対新しいお家で幸せになるから、
新しいオーナー様に安心してバトンタッチができます(*^^*) 



一番最初に巣立ったコハクくん。

しおりっ子の4子くんです♪ 

ファミリーさんはこの子の性格を気に入ってくれて、お迎えが決定♡
子犬はみんな可愛いけど、やはり一番は性格ですよね~

 ママさんはWiz.dog.Clubというしつけ教室のトレーナーさんで、長年とても経験のある方なので、
コハクくんとのパートナーシップがとても楽しみです✨

ドッグダンスなども挑戦されるそうで、これからに期待です(*^▽^*)








その次のお迎えは、
第1子くんの、「レニィー」くん。


なんと!! なんとー!!!(笑)

ゆめのママもパパも同じゆめの兄弟のルーク家にお迎えされました♡♡




さっそく、2匹でとても楽しく遊んでいると、ご連絡を頂きました✨
良かったです\(^^)/


とてもがっちりしていて、ドリーミーパパそっくりなレニィーくん♥
もしかしたらショーも参加するかも!! なので、とても楽しみです♪♪


お迎え前に撮った一枚ヾ(*´∀`*)ノ
 




レニィーくんの次は、

 長女のシスルちゃんのお迎え。


シスルちゃんにも、お兄ちゃんがいてウィリアムくんです!!(*^^*) 

仲良くなれるといいですねー♡

嬉しい事にブログもされていて~
成長をチェックできるのを楽しみにしています(^O^)
 
ウィルくんとシスルちゃんのブログ⇛  こちら★





シスルちゃんは、遊び大好きで常に兄弟を引っ張りっこやワンプロに誘っていました☺

いつもなにかをしたいボーダーらしい性格、きっとこれから有望ですね(^_-)-☆

 





そしてラストは、

第5子くんの「マレーくん」


あだ名はまーくん。 
しおりっ子で産まれたときから一番大きかった子!
そして多分一番しおりんにそっくりな子(*^^*)♡♡ 


まーくんは、パリスの異母兄弟を飼われているご家庭へ。
血筋も繋がっていて、とてもご縁を感じる出逢いでした♡

 

これからどんな子に育つかな♪




ほんわ~かした顔ですが、実際はかなり元気な男の子です(^^)


 




さて、残るはポンタくんです。

来週お迎えの予定です♪



「ママがお迎えにくるまでお利口さんに待ってましゅ♡」from Ponta




お別れは寂しいですが( ノД`)シクシク…

みんな素晴らしいお家に巣立つ事ができて、これから楽しみいっぱいです。



Newファミリーの皆様、どうぞ宜しくお願い致します☆彡