パリスBOB!!

11月14日のドッグショーで

パリス、初のベストオブブリードを頂きました!







この日は、雨がザーザー!

幸い、会場は屋根付きだったのでショー最中は大丈夫でしたが、、

リングまでの移動が大変でした。

大きい大型犬も抱っこしてリングに行くハンドラーさんも…




初のBOB、それからグループ戦。

まだジュニア(成犬で一番若いクラス)なので、
 さすがにグループ戦ではかなわなかったけど、


ブリード戦もグループ戦もかなり良い走りを見せてくれて、、
 私は大満足でした(*^▽^*)



これからもぼちぼち頑張りたいと思います♪ 



皆さま、これからも応援宜しくお願い致しますm(_ _)m