クリスが巣立ちました♪ 


シャル×フレイっ子からついに最後の子が巣立ちました。


クリスくん(*^^*)♡



フレイのブリーダーさんからちびフレイと呼ばれてたほどパパにそっくりさん♪




とってもフレンドリーで明るい性格もフレイパパ似です(≧▽≦)


新しいパパとママの元で幸せに暮らしてね~♡

 





シャルっ子が産まれてあっという間だった3か月間。

今回もシャルはとっても良いママでした♡♡

お残しのジュエルもまだまだちゃんとママらしくしつけています(笑)  




シャルっ子6頭共、みんな元気よく幸せな日々を過ごせますように!


今回も、素晴らしいご縁をありがとうございました。

オーナーの皆様、引き続き今後もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m