2015年10月5日月曜日

テイラー1歳☆*

今日はテイラーの1歳の誕生日です。


Happy Birthday Beautiful Taylor

 




性格はまだまだお子ちゃまでクレイジーのところがあるけど(笑)
だんだん少しづつ、(ほんとにすこーしづつだけど)大人になっているかなヾ(o´∀`o)ノ



体付きはもう立派な大人。

毛が夏で少し減ったけど、それでもまだまだモッサモサの爆毛(笑)


 

テイラーが日本にきてからいろいろバタバタしてて血統書切り替えがまだ終わってないので、
ショーへの参加はもう少し先になりそう…
 
でも多分12月までにはデビューしていると思います(*^^*) 
 
 
 




テイラーとこうして過ごしている毎日がいまだに夢のようです。

日本に来れるまでほんとーに色々想像はるか以上に大変でした。
狂犬病発症国から犬を輸入するには山ほどのペーパーワーク、
何度も獣医に行ったり、検査をしたり、飛行機の予約をしたり・・
 
そして長い長い待機のあと、やっと日本へ来る事ができた。


日本に来れるまでの9か月間、毎日毎日楽しみで仕方がなかったし、
 毎日「テイラーが来たらこれをしよう!!あれをしよう!!」といろいろ計画をしていたので、


今、テイラーと一緒に過ごす時間が本当に幸せに感じます♡♡





今思えば---


去年の12月6日。

この写真の子犬達に会いたくて、ショーランド犬舎へ訪問。




 犬舎まで田舎道を2時間。

この景色を見ながら、まさか自分がこの左の子を連れて帰る事になるなんて想像もしていなかった(笑)





そしてテイラーを一目見たときから、この子は自分の子になるんだ。
とすぐにもう分かった。




もちろん、ブリーダーさんはすぐに誰にでも譲るという事はないので、
2時間くらいずーっといろいろなお話しをして
最後は、「喜んでこの子をあなたに託す。」とお言葉を頂いて(∀`*ゞ)


テイラーを抱えながらショーランドをあとにした。



☝テイラーママにバイバイしてる時の写真。
 
 
私は、この子はきっと日本で大きな未来が待っている。
そう信じて、その日連れて帰りました。
 
今でもこの事を想い続けています。
 
 
テイラーはイタズラっ子で派手にいろいろやらかしてくれるけど、
人と一緒に居ることが大好きで、いつでもハッピーな子です(^^)

私はこの子に高い期待をもっているし
私のブリーダーのゴールへ近づける子になると信じています。
 
そしてテイラーは絶対にこの期待に応えてくれると思います。
 
 

 
これからテイラーと目指していきたい事は、書くと延々と続きそうなのでやめておきますが…(笑)
 
 
 
これからも一緒にFIGHTだー!!!
 
 
テイラーこの一年たーくさん思い出積んでいこうね♥
 
Love you Tay!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿