しおり×ドリーミーっ子♡生後2週間目


昨日から子犬達の目が開いていま~す✨

なんと、まぁ、ぶちゃいくな事(*´艸`*)プ


でも、これからだんだん可愛くなりますよ♡


今回の子犬達、みんなとてもしっかりしてて
私はほとんどミルクのお手伝いをしなくても大丈夫なくらい、ちゃんと飲んでくれています♥

しおりも優しいママだから安心です~


トイレのために外に出すときは、

トイレをした後、真っ直ぐ家のドアにすっ飛んできて「早く入れて!!」です(笑)
なんか去年よりも母性本能が強いかな~??
やっぱり2回目になると、もっと上手になるのかな?

とにかく、毎日育児に没頭中のしおりんです。


 今日はパピー達の個別写真を撮ったので(お待たせしました)順番に載せていきたいと思います。


第一子くん






第二子くん








第三子ちゃん







第四子くん






第五子くん






第六子ちゃん








第7子くん