☆クィーニィー×あおっ子☆1歳


♥青嵐ちゃん、ビビちゃん、エルンくん、リズィちゃん、フリューゲルくん♥


みんな1歳おめでとう!!!!!!♪*




時間過ぎるの早いなぁ~

徹夜してクィーニィーの助産をしたのが先週のことのように感じます・・



みんなすごーく遊び好きで
とても賑やかな子犬達だったなぁ♡

 今ではみんな立派な大人達になりました。



 


☆思い出館☆ 



青藍ちゃん

スーパー脱走犯(*^^*) 






ビビちゃん

いつもスマイリーな女の子♡ 





エルンくん

私のタンスのなかが大好き
何度も自力登ってたねぇ~(^^)




フリューゲル(フル)くん

超癒し系の顔ー♡

 


リズィちゃん

飛ぶ速さの走り方! 







みんな元気に大人に育ってくれて本当に嬉しいですo(*^▽^*)o~♪


お星さまになった4女ちゃんもきっと天国で喜んでいます♡



これからもみんなの成長を楽しみにしていますね!


いつも近況を教えてくださるオーナーの皆さん本当に感謝しています☆