最近の子犬達


こんにちは♪*

最近のシャルっ子です~


夜はいつも大運動会が行われていますよ(笑)

その様子はこちらで(^_-)-☆↓






「Puppiesー!」 って呼んだらすっ飛んでくるお利口ちゃん達です♡♡




そしてシャルママが部屋に入ったらこうなります☟




本当はもうミルクはいらないんだけどね。。


シャルは優しいから許してくれています(*´艸`*)





さて、子犬達の日ごろのイタズラ特集です(笑)

子犬ってすぐになーんでもイタズラしちゃう(;'∀')

 
ティッシュを噛みちぎるのはなぜか楽しいのよね~

ブランケットはこうやってとるのよ!

わざと倒してない、って顔してるけど絶対わざとっしょ!!(笑)

僕がみちゅけました。

ネクタイにしたいのかな~?


これね、どんどんひっぱってるとね、伸びていくんだよー。凄いでしょ!!  



と、こんな感じです。 


このお蔭で、暇な時など無い私ですが。。(笑)

巣立った時はもう絶対寂しくなります。


だって、こーんなに可愛い子達なんだもん♡♡


こんなに可愛い顔をしていると、 実に純潔に見えてしまうんだよね(´∀`*)



クリスくん

シェリちゃん

クリスくん

ルナちゃん




アロアちゃん



イケメンくん⇛ダーンくんになりました♪

ダーンくん


アロアちゃん



ルナちゃん&クリスくん




みんなどんどん大きくなっています♪


来週は最初のワンチンです。

体重メモしてきますね!



ではでは~✨