しおり×ドリィーミィ―

 
ブログのほうで、発表が遅れてしまいましたが…


実は8月初旬にしおりの交配をしました。


今回のお相手はオーストラリア外産、オーストラリアチャンピオンのドリィーミィ―くんです。







上の写真に血統が載っています。 

ドリィーミィーは岡山県のさくらガーデンさんがオーストラリアから輸入したとても素晴らしい男の子です。 


 レクサスのお父さんでもあります~♡


私のとても憧れているボーダーコリーで、一度岡山い会いに行きましたが、本当に惚れ惚れするかっこよさでした。 
 


昨年岡山でドリィーミィーに会った時の写真です。







日本でショーチャレンジをしている時の写真です。





しおりとの子犬達に大期待です♡♡♡


出産予定は10月初旬なのであと2週間ちょっとです。 


しおりのお腹はパンパンになっています(^O^)
何匹入ってるかなぁ~



また近況報告致します☆