2015年8月8日土曜日

レクサス2歳になりました♪

レクサス♡ 無事に2歳のお誕生日を迎えることができました。

HAPPY BIRTHDAY LEXUS!!!!


ハンサムレクちん♡
毛並み、骨の太さは益々立派になってきました。
 

  
でも性格はパピーのまんま!(笑)
何歳になっても私の赤ちゃんです☺ 



これからもたくさん思い出積んでいこうねー♥♥ 




今年はお父さんになれるのか!? 

期待と楽しみでいっぱいです\(*^▽^*)/



3 件のコメント:

  1. レクサスお誕生日おめでとう♪
    カインも性格はパピーのまんま(*´∇`*)

    うちもブログ引っ越しました
    るんるんルンバのらんらんるーです
    http://kanoncainrunba.zoku-sei.com/

    返信削除
  2. カインパパさんへ

    ありがとうございます!!
    ブログお引越しされたのですね! ずっと終了したままなのかと思って残念がっていました^^;
    これからもカインくんの成長を見れるのを楽しみにしています。
    久々に覗いたカインくん、ずいぶんと男前になりましたね♡ 
    ディスクもされているとのこと、レクサスが聞いたら羨ましがること間違いないです(笑)

    これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

    返信削除
  3. レクサスおめでとう!!
    確か7カ月の時に初めて会って、2歳になった今でも、とても可愛くて、またハンサム君ですね。
    そろそろレクサスの子供が見たいです。

    返信削除