コイケルパピー☆シャルっ子生後5日目












こんにちはヽ(´▽`)/

シャルの子犬達は生後6日目になり、みんな少しづつ大きくなってきました♪

小さい子達も200g超え、一番大きい子は400g近くあります。

(※今の体重は将来の体重差には関係ありません) 


115グラムで産まれた子は最初は心配でしたが、スウェーデンのブリーダー仲間の話によれば、彼女の家で産まれた一番小さい子は83グラムだったとか。 
それに比べたら、体重はちゃんとあったのかなぁと少しは安心になりました♡
ちなみに、彼女の家で産まれた83グラムの女の子は今では10㌔のぴったりサイズの女の子に成長したそうです(*^^*) 


今は、6頭ともちゃんとお乳を飲んでいるので心配はないと思いますが、離乳をするまでは2時間に一度、ちゃんとみんな飲んでいるのかチェックをしています=^-^= 



昨日はみんなならんでお乳を飲んでいる動画を取りました♪ 
みんな一生懸命でほんとに可愛い(゚▽゚*)♡♡♡♡

良かったら見てみて下さい~♪








オチビちゃんたちほんとに何時間みてても飽きないくらいキュート♡




 ♡シャル&次男♡





耳はまだ聞こえていません。 
あと一週間くらいで少しづつ聞こえるようになってきます♪ 



みんなたくさん飲んで大きくなってね~☺