シャル受胎確認取れました✨

今日も雨ですね…


でもそんななか気分を晴らしてくれるグッドニュースが!!≧(´▽`)≦


本日エコーで確認しましたところ、
シャルロッテ無事妊娠です\(^o^)/\(^o^)/☆彡






子犬をお待ち頂いている皆様、大変お待たせいたしました!






ベビー達の初写真です('▽'*)




黒い●がベビーだそうです。
先生曰く、4頭はいそう???

でも超音波なので頭数はまだ確認できませんでした。



8月上旬の出産となります♪* 


みんな無事に産まれますように♥♥



今回のパパ犬はスウェーデン生まれのフレイくんなので、
日本でも新しい血統の子犬達です!!!

 

どんな子達が産まれてくるかな(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o




皆様も、どうぞ楽しみにお待ち下さいね♪*


また近況報告をしていきたいと思います(^^)