2015年7月8日水曜日

新入り

(-o-;)(-o-;)(-o-;)(-o-;)(-o-;)(-o-;)(-o-;)

最近の天気…(-o-;)(-o-;)


雨ばっかりでも嫌~~~!!!!!
 一週間以上まともに晴れた日はない!!


ちょうど散歩行こう、フィールド行こう、ってときに降り出しちゃう最悪なタイミング(-o-;)

昨日は散歩中に突然降ってくるし(-o-;)


  
まぁ、天気の事愚痴っても、何も変わらないのは分かりますが^^;;;


 暇なのでまた書けてなかったできなかったことをUpします✨




ここ、2週間で、YUSHAに新入りが2名!


今回はボーダーではなく、コイケルです(*^^*)♥




2歳のカイリーちゃん
(シャルロッテと異母兄弟です)




いっぱい笑顔を見せてくれる優しい子です☺




少し、おデブちゃんなので、今ダイエットを頑張っています。




カイリーちゃんは今年の秋~冬にかけて、YUSHAで出産をする予定です。
(お相手は交配するまでお楽しみにです(゚∇^*) )








そしてこちらは、2か月のトビーくん♥♥

  



骨格・体系の素晴らしい男の子です。



 日本のコイケルに詳しい方なら、この子たちが分かると思いますが

最初にオランダから日本に来た、ユッタ・ケリー・ララ・Bastian・カイ 
この5頭のみんなの曾孫になります。


この5頭は、今の日本のコイケル達の基礎犬になった犬達ですね。
 
 その5頭、みんなのラインから産まれたトビーなので、
とてもとても貴重な血統として、次の世代に残していきたいと思います。
 






いや~写真では純潔でお利口さんに見えますが…
トビーくん、お家のなかではガキ大将ぶってます。 

怖いもの知らずで、かなり俺俺主義の性格です(笑)

レクサス、しおり、パリス、ゆめの4頭に同時に遊び喧嘩をしかける、かなり度胸のある子です(^^)


将来、大物になるかも…♥ 






 ☝初めて合う、大工さんにも、この通り! 


 余裕な顔です(笑)







 

0 件のコメント:

コメントを投稿