2015年7月5日日曜日

タミー1歳



ラフ、サニー、タミー


みんな1歳のお誕生日おめでとう♥♥♥



タミーは元気よくこの日を迎えることができました\(^▽^)/
 
 

 
 
 
 
 
相変わらず、ちびで…おちょこちょい、お転婆娘のタミーです(笑)
 
 
 
先週は、動物病院で測り、6キロでした。


この1か月で1キロ増えたので、多分まだ成長中!
 
 
 
 
 
 
 
タミーは目がクリクリしてて本当に可愛い子です♥
 
 
(たまに調子に乗り過ぎるけどw)
 
 
明るくて、前向きな子です。
 
 
 



最近の特技は、ビュンビュンジャンプ。
 
 
ポーゴースティックのようなジャンプをします(笑)
 
 
 
コイケルでは、ダイアもよく跳びます。 シャルとオパールはそんなに… (でもシャルはジャンプ抱っこは大好きだけどね♥ )



たくさんコイケル飼って居ると、みんななんとなく似ていながらその子その子の特徴や性格が表れてとっても楽しいです(⌒-⌒)
 
 
 
 
 
タミーはダントツ一番、おっちょこちょい子です(*゚v゚*)
 
 
 
 
 
 
 
今年も、もっともっとお利口さんになれるように頑張ろうね~♪* 
 
 
 
 
Happy Birthday Tammy☆^∇゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆





話しが変わって、
 
 
今日は不思議な喧嘩がありました。
 
 
今日は久しぶりの一日中「曇り」だったので



みんなを順番にフィールドへ連れていき、遊んでいました。
 
 
最後のメンバーたちは、ゆめ&レクサス&しおり&パリスの4頭。
 
 
 
楽しくテニスボールでレトリーブを何回もしていたのですが、そのなかでゆめがボールをキャッチしたときに、パリスもボールを狙ってて…
 
自分が取れなかったのをムカついたのか、ゆめに突然喧嘩をしかけたのです!


ゆめもブチぎれて、パリスにガウガウ始めたのですが、

その時に!


10メートルくらい遠くにいたしおりが、ビューンと走って来て、パリスをかばって喧嘩に参戦。。


結果、私がすぐに止めたので、大事にはなりませんでしたが(ホッ)
 
 
あらためて、母性本能の強さにおどろきました…
 
 
産まれたときからずっと一緒に過ごしているパリス、


まだまだ立派にしおりの「娘」です


パリスに歯向かっていくやつ、要注意!(笑)
 
 
めーっちゃ娘想いの母が目を光らせています( ̄▽+ ̄*)


 




ちなみに喧嘩が止んだとたん。。。みんな仲直りできたのでご安心を。



こんな出来事が起きている途中、
かーんぜんに全てを無視していたレクサスでした…(笑) 


エライエライ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿