みんなで水遊び!


ここ数日間、すっごく暑い日々が続いています(;´Д`A ``` 
 
 
 
外に行ってもオーブンみたいで、動きたくない…
 
 
そんなワンズたちのために…
 
 
フィールドでミニミニプールを設置♪ 


(今、使っていないお産箱です(笑))






みんな楽しそう~♥
 
 
 
涼しそう~♥
 
 
 
 
そのなかでも、得に楽しんでいた1頭・・・トビーくん(笑)
 
 
 
 
 
水遊びは初めてなのに、


めちゃくちゃ余裕!!!! お水大好きになりました。o@(^-^)@o。
 
 
 
 
しかも遊び方もかなりワイルド・・!!
 
 
この動画を見てみて下さい☟
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しそうでしょう~☆彡:*
 
 
 



あとはみんなのplay timeも(^^) 
(こちらもほぼ、トビーメインだけどど)
 







レクサス、ぜんぜん動いてない(爆笑) 


おっさん化してるwwww