カイザーくん&フルくんのお里帰り

こんにちは♪* 
最近ブログ更新遅れています…すみません(ToT)ゞ 



先週はしおりっ子のカイザーくんとクィーニィーっ子のフルくんが遊びに来てくれました!!! 

ふたり共同じ時期に産まれたから、約7か月ぶりの再会♡ 

私もカイザーくんと7か月ぶりの再会♡♡
ちゃんと覚えててくれて、ヒュ~ンと鳴いてくれたのは感激でした!!


どんなに成長していたのかというと~


まずは巣立つ前の写真♬



カイザーくん
フルくん























そして7か月後☆


















 







かっこいい凛々しい男の子たちに成長していますヾ(@^▽^@)ノ




たーくさん愛情を注いでくれているオーナーさんに感謝です☺






この日はみんなでたくさんお話ができたり、楽しい時間を過ごす事ができました(^^) 



最後の20分くらい???? 


カイザーくん&フルくんずぅーっとワンプロ♬~♩ 


7か月前に一緒に遊んでたのを思い出したのかな









のんきくんとリンダくんも再開したときにワンプロしてましたよね~


やっぱり、ちゃんと覚えてるのですね~♡* 







遠くからお越し下さったカイザー家、&お忙しいところご一緒してくださったフル家
ありがとうございます♪♬




次の里帰りも楽しみにしていますーヾ(●⌒∇⌒●)ノ