テイラー7か月!!

アメリカからテイラーの写真が届きました=*^-^*=


早いものでもう生後7か月過ぎました!


可愛すぎます♡♡





まだ7か月なのに毛並みが凄い!!!!!w(*゚o゚*)w 
パッと見、大人のボーダーに見えました(笑)


本当にこの子が、あんな小さかった子犬だったテイラーなの??????笑









でも、まだまだまだまだまだ、

落ち着きのない子みたいで、\(;゚∇゚)/


せっかくこの前ショーリード送ったのに、スタック写真が一枚も来ない…


日本に来てからびっちりショーマナーを入れなきゃ((o(^∇^)o)) 







Rちゃんともラブラブです♡* 


 




早く日本に来て欲しーーーーな♪





そうそう、
テイラーと言えば…

私事ですがこの間友人に誘われてTaylor Swift(テイラースイフト)のライブに行ってきました \(^^)/






テイラーの名前はTaylor Swiftのテイラーからなので
(その理由で?)テンションMAX!!!!!!



テイラーのお散歩に着れるようにTシャツ買っておきました。笑 



 


今から楽しみです。:))♪